おはよう日本で放送されました!

わんぱく自然農園たむそんが「おはよう日本」で放送されました!
撮影時の集合写真を載せますね🎵
遊び場ちどりの皆さんも一緒です。
園長の吾郎さんとリポーターの熊谷さんツーショット

2件のコメント 追加

  1. 原勇二 より:

    確か二回放送されましたですかね。川の中の栄養分が畑にしみでてくると言うようなニュアンスでした。以前は肥料を使っていたとか、とコメントがあったでですね。化学肥料のことでしょうか。映像にはお一人だけ映っていました。楽しそうですね。頑張ってください。私は世田谷に住んでいます。

  2. 原勇二 より:

    頑張ってください。応援したいです。

原勇二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です