📢お知らせです!

投稿日:

お知らせ

今月予定していました
わんぱくホリディ!は残念ですが中止に致します。

かなり悩んだのですが、緊急事態宣言が出てしまった事で

イベント事に対して色々な考え方の人達がいる現在の状況の中

皆さんが楽しめて皆さんに歓迎される
わんぱくホリディ!を目指しているたむそん自然農園の方針から
やむなく中止を決定致しました。

お知らせが直前になってしまい
せっかく、日にちを調整して下さった方々に多大なご迷惑を
おかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
何とぞご理解のほど宜しくお願い致します。

たむそん自然農園はこれからも
楽しいイベントを企画して参ります。

来月こそコロナが落ち着いて開催できる様に今、自分達でできることをやって行きたいと思います。

皆さんのまたのご参加を心よりお待ちしています。

これからも、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です