畑でヨガ〜!気持ち良かったね(^^)v

先日に開催したわんぱくホリディは
青空の下ヨガ教室から始まりました。

色々なポーズをしてー

あっちこっちに揺れながら皆さん一生懸命にヨガのポーズをとっていました😅

最後に寝ころんでリラックスタイム
澄んだ青空が爽やか〜✨

ヨガの後は、ハサミを持ってレタス摘み
レタスの種類が沢山あって迷う〜🤔
サニーレタス

リーフレタス

サラダ菜

人気のレタスはフリルの可愛いリーフレタス💚
お土産にお持ち帰り!
さあー待ちにまった昼食会

長ネギのマリネ

ネギの大名焼き


幼児も子供も甘いネギにかぶりつき

驚き〜!ネギを食べてる〜!

3種類のレタスのサラダ

お餅を焼いたり
甘いスナップエンドウを湯がいて食べて

最後は子供も大人も喜ぶ恒例のマシュマロ焼きで〜😋

園長のトランペットサプライズもあり
楽しい時間が流れました〜🎵

そして、皆で茗荷の畝の草取りをして
茗荷の新芽をお持ち帰り
皆さんに楽しんでもらえて良かったです(^^)v
ありがとうございました❣️

2件のコメント 追加

  1. 木立 千寿子 より:

    初めまして^_^
    以前テレビで拝見して、人と自然に優しい自然農業は素晴らしいと思いました。是非、ボランティアやイベントに参加させて貰いたいと思いますが、どのようにしたら良いでしょうか?

    1. 田村吾郎 より:

      木立さん、すみませんこちらのコメント今気づきました。もうGmailで住んでいる事ですのでよかったです。

木立 千寿子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です