自然農の畑は不思議がいっぱい❣️

畑で見つけた不思議???
この野菜は何の野菜か分かりますか!

葉っぱはマスタードリーフですが
色が緑色ではありません?
葉の裏を見ると···

赤リアスからし菜の感じです。
これは、マスタードリーフと赤リアスからし菜の交雑菜でした💚

これも、マスタードリーフと赤リアスからし菜の交雑ですがお母さんが違うのでこの様な葉っぱになりました😊面白いですね!

これは青梗菜と小松菜の交雑ですね!(チンコマ)Ww

虫さんの力で見た目も楽しい野菜ができますね😊🎵🎵🎵😊そして、苦味も無く美味しいよ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です