けんちん汁!美味しかったよ😋

晴れの予報でしたが
あいにくの曇り空の寒い1日でした☁️
温かいけんちん汁がなによりのご馳走になりました😋

湯気の向こうで大人も子供もホッカホカ!

柚子やネギも入って賑やかなけんちん汁で温まるね🍊

焼き芋もやいて

🍠焦げ目も付いてホクホクの焼き芋食べて美味しかったね!

そして
毎回恒例の園長の縦笛やトランペットの演奏あり
自然農の畑の見学があり

最後に焚き火を囲んで座談会も始まり

園長の話しを聞いたり、熱心に質問したり盛り上がっていました!
参加してくださった皆さん有難うございました😊
楽しいわんぱくホリディ!になりました🎵
つながりに感謝です💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です