寒いけど!美味しかったね!わんぱくホリディ!

やっと、天候に恵まれ開催したわんぱくホリディ!

朝は寒くてどうなるのかと心配しましたが
お餅つきが始まると、蒸されたもち米にほっこり😊
子供もペッタン!ペッタン!楽しく〜🎵

大人もペッタン!ペッタン!

美味しいお餅がつけましたよ〜❣️
小豆あん

鶴首かぼちゃあん

大根おろし

きな粉

小豆あん、かぼちゃあん、きな粉、大根おろしどれも美味しかったね😋
手作り甘酒あり、大根の漬物ありで
極めつけは当園の野菜を使ったお雑煮で〜心も身体もポッカ!ポッカ!

お土産にのし餅作りも皆さん楽しんで袋のお餅を伸ばしていました🎵

☕カフェ豊作さんも目の前で美味しいコーヒーを入れてくれて

農園で飲むコーヒーも、と〜っても美味しかったです!出店ありがとうございました🙇
白くま君の飛び入り参加もあり和みましたよ〜🐾

沢山の方に参加してもらえて楽しい🎶お餅つきになりました😊
参加して下さった皆さん、ありがとうございました🙇
来年も、お楽しみに〜🎵💕
追伸
あまりの、嬉しさに!
園長が木に登ってしまいました!(笑)

園長が木の上から撮った写真です😊

珍しいショットになりました👌😮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です