銀色に輝く✨不思議なキノコ🍄

投稿日:

🍄キノコです‼️
新しい畑で見つけました😮

銀色✨に輝いていたよ!

初めて見る不思議なキノコでした〜???
調べてみたけど名前が、わかりません😥
分かる方教えて下さ〜い‼️

2件のコメント 追加

  1. 原勇二 より:

    きのこの名ははしりません。少なくとも土の状態は、小さな虫にとっても、植物にとっても、いい状態なのかもしれませんね。私は昨年ベランダで容器に土を入れ、どんぐり、銀杏、もみじ、麦の種を埋め込んで成長の様子を見ました。すくすくと育ちました。土からも、きのこが芽生えました。お菓子の「きのこの里」のような小さなものでした。
     畑での作業は、人と密接の必要もなく、風にも吹かれ、コロナウイルス感染者と接近する可能性も極小ですね。

  2. 田村 吾郎 より:

    原様
    コメントありがとうございます。
    先日のキノコはしぼんでしまいましたが、新しいキノコが出ていましたよ!

田村 吾郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です