久しぶりのわんぱくホリディ🎵

投稿日:

今回は農園ツアー(農園散策)でした!
暑い中たくさんのご家族が参加され👨‍👩‍👧‍👧
子供達の声が響いて
久しぶりに農園も賑わいました〜🎵

子供たちも一緒に畑の散策に👣

落花生の花は?落花生はどんなふうになるのかなぁ?

てんとう虫も見つけた〜🐞

オクラの畑では自分より背の高いオクラの林に•••
「トトロの世界の気分で」🎶

野菜焼きタイムでは
子供たちが野菜を沢山食べてくれたのがとても嬉しかったな〜🎵

1番の人気は、焼きオクラでした。

ネバネバして〜味はトウモロコシ🌽‼️
美味しかったね😋🎶

里玄米さんの酵素玄米🍙おにぎりも人気でした。

🌱オクラの林を子ども達か歩いている時に
農薬・肥料・除草剤など入れない自然農法の畑で
良かったと再確認しました😄‼️

最後に
暑い中、農園に来て下さった皆さん!ありがとうございました。
そして
スタッフが少なく皆さんにお手伝いしていただき
とても助かりました。ありがとうございます🙇

次のわんぱわんぱくホリディをお楽しみに〜👋😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です