🌱種まき

何の足あとかな〜?

人間の👣足あとで〜す!

カブとマスタードリーフの種を蒔いたよ。

今回は鎮圧を手でしないで

一歩づつ慎重に土を踏んで鎮圧したよ👣👣

土がフカフカなのでバランスを取るのが難しく支柱を両手に持ってスキーをした時みたいに
(写真撮るの忘れた~😆)

そして
ただ歩くだけでなく
つま先からかかとを付けて同じ
力加減で歩くよ!

体重が重たいと結構沈む💦Wwwー

初めてで難しいけど楽しかったな~🎶

この写真は春菊の種を蒔いたよ。

同じ鎮圧をした後にハンマーナイフで草刈りして細かくなった草を手でもみながら草かけした!

可愛い🌱👈が出ますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です