🏮縁日たむそん

10日の土曜日は援農に来ている方が
企画してくれたお祭り✨

いつも援農に来てくださる方たちが集まってくれました。

草刈りをしながら楽しむ🧑‍🌾

🏮縁日たむそん🏮

ピーマンやナスの畝の草刈りが

皆が集まると凄い速さで

あっ❗という間に終わりました‼️

お疲れ様でした😊

その後はまったりタイム〜!

近所の方が飛び入りで三味線を
披露してくれたり

そして
おでん🍢とおむすび🍙の
キッチンカーを出してくれたあみちゃん

かき氷🍧と冷やし焼き芋🍠を出店してくれた
まる然商店のさやかちゃん

写真撮るの忘れた〜😆

ありがとうございました🙇

子供達や大人も〜楽しめました🎶

援農に来てくれてる方達の
優しい気持ちにふれる一日でした💕

楽しい企画をありがとう✨

皆さんに感謝です🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です