ロメインレタスとサラダ菜が救われた日!

前回に土振るいをしてくれた
仲良し👩‍❤️‍👨カップルが援農に来てくれました~!
毎週来てくれるハイカラな
お兄さん??も😁

ここのレタスは暗い中援農に来てくれたサヤちゃんと二人で定植したレタスです。

左側奥、畝のまだ草の調整をしていない場所がありますが
あのように草がレタスを覆っていて毎回この畝を見るたびに悲しい思いをしていました。

優先する作業があり中々そこまでたどり着けませんでした。

しかし‼️

救世主が現れました🤲

こんなにキレイにしてくれて
レタスが生き生きしています🥬

救われましたー✨

もう本当に感謝です❣️

ありがとうございました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です