園長とZOOMでお話会のお知らせ!

投稿日:

園長とZOOMお話会のお知らせです

ご参加お待ちしています😊🎵

earth___children 野菜は会議室で
育ててるんじゃない!
畑で育つんだ!
(恥ずかしい)

そしてごめんなさい🙏

でもね

現場で実践経験してる人こそ
話せることがあると思います

私がガチンコでオススメしたい
田村さんとたむそん農園のお野菜

「食べる喜び、料理するシアワセ」を感じて、毎日笑顔で暮らせるような、そんな野菜を提供し続けていきたい

 

@wanpaku_tamuson

田村さんの知識の深さには
もう面白すぎて素晴らしいのとお野菜が美味しいのは勿論だけど
食べると元気になる💪
パワーがあるんです!!

食べ物に感謝する🙏✨
って言うけど

実際その背景を知らなければ
子供だって大人だってわからない

どんな人がどうやって作ってこうなった?

至ってシンプルですが

背景を知ることって
畑に限らず大事なことだなって
思っています🥰

『✨こんなに楽しく野菜を育てている人が
作る地力だけで育てた野菜は格別です✨』

今回はたむそん農園の野菜が食べれて
しかもお話まで聞けちゃう
特別企画をします🤩✨

※人間関係が人生を左右する?
※田村さんがなぜ自然農に行きついたの?
※スーパーで買うならこんな野菜🥕✨
※納豆どうやって選んでる?
※オーガニック?ほんと?
etc、、、、、

🌿🥕🌿🥕🌿🥕🌿🥕🌿🥕🌿🥕🌿
無肥料・無農薬、そして不耕起にこだわり
本来の味わいと豊富な栄養価をもつ
「正直な野菜」づくりに日々挑戦している
たむそん農園
これからの時代を担うこどもへ家族へ
「食べる喜び、料理するシアワセ」

🥕田村さんのzoomお話会日程🥬
1月22日金曜日
⚪︎自然栽培のお野菜4品付き‼️
⚪︎参加費3000円(銀行振込)
⚪︎11:00より60分
申込み締め切りは17日です‼️
———————————-
お野菜をご自宅に郵送するので
お申込みの際はメールにてお願い致します。

goro@tamuson.comまで
①お名前
②ご住所
③ご連絡さき

④聞きたい事

お待ちしています(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です